当院の整体と他院との違い

 

こんにちは!
江東区 住吉 なかの杜接骨院です!

今日は当院の整体が他院とどう違うのか、説明していきます!

通常皆さんがイメージする整体は、
いわゆる、もみほぐし等のリラクゼーションをするところが多いのでは??と思います。
整体マッサージ〇〇分等よく看板を見ますよね?

日々の疲れを癒やしたい方には良いと思いますが、どれくらい施術効果が続きますか?

持続期間がもったとしても3日、早くて次の日には戻ってしまうことも。。。

皆さんが辛い症状で悩まれているのであれば、理想とは程遠いですよね。

当院はそんな辛い思いをして欲しくないので、
”トリガーポイント療法”を採用しております。
あまり身近には聞かないかなと思いますが、簡単に言うと
筋肉のしこりに直接アプローチして、痛みを取るだけでなく、
そもそも痛みが出ない様にしていく施術です!

ほぐすと言うよりは効かせる施術になりますので、もみ返しもなくお身体に負担が少ないです。

論文も出ている、しっかりとしたエビデンスに基づいた手技なので、安心して受けていただけますよ!

どこに行っても改善しなかった方に是非受けていただければと思います!

お読みいただきありがとうございました!

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

住所 / 〒135-0011 東京都江東区扇橋2-20-9
営業時間 / 月〜金 午前 8:00〜12:00 午後14:30〜20:30 土8:00〜13:00
定休日 / 日曜・祝日

  • 電話番号: 03-6666-2675
  • お問い合わせ